MEDIASeptember 6, 2019

日経ビジネス(2019年9月9日号)「フロントランナー 創造の現場」に掲載されました

日経ビジネス(2019年9月9日号)の「フロントランナー 創造の現場」のコーナーにスローガンのサービスGoodfindの紹介記事が掲載されました。

日経ビジネス(2019年9月9日号)の「フロントランナー 創造の現場」のコーナーにスローガンのサービスGoodfindの紹介記事が掲載されました。

記事中ではGoodfindの特徴の一つである、厳選したベンチャー企業を紹介する仕組みについて紹介いただいております。是非ご一読いただければと思います。

日経ビジネス電子版会員の方はこちらから
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/00111/00035/

ここ数年で大手企業のイノベーションへの取り組み・デジタルトランスフォーメーションの動きなどを受けて、イノベーション適性の高い若手人材への需要は高まっており、大手企業の皆さまとのお仕事も徐々に増えております。

誌面には限りがある関係で、大手企業との取り組み(J-CAD)やFastGrowTeamUpなどのメディア・SaaS分野における新しい展開などについては触れられておりませんが、スローガンは、ベンチャー企業×新卒の領域から事業をスタートし、新産業創出に向けて社会に必要な事業を展開する新産業創出事業の構築を目指しております。

早ければ9月中にそのあたりのコンセプトを反映したコーポレートサイトをリニューアルオープンします。また、オフィス環境のリニューアルも完了する予定ですので、またこちらでもお知らせしていければと思います。

日経ビジネスを見てご興味持っていただいた方々へ
Goodfindなど新卒採用支援サービスについてのお問い合わせはこちら
https://www.slogan.jp/inquiry/contact1.html

※本記事はスローガン広報ブログ「Slogan Group Blog」からの転載です。