September 22, 2021東京本社のオフィスリニューアルのお知らせ

人を軸にした新産業ビルダーとして事業を展開するスローガン株式会社(本社:東京都港区、代表者:伊藤豊、以下スローガン)は、2021年9月21日にオープンした「SENQ青山並木通り」に東京本社が入居いたしましたことをお知らせいたします。


■ SENQ青山並木通り

詳細ページ:https://www.senq-web.jp/lp/namikidori.html
施設概要:シェアオフィス、ワークプレイス
運営会社:中央日本土地建物株式会社
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

<備考>
・当社東京本社の所在地は変更ございません(住所変更や宛先変更等の手続きは必要ございません)
・従来当社が賃借していた第一法規本社ビル3Fスペースを中央日本土地建物株式会社がSENQ青山並木通りとしてリニューアルオープンされて、当社はSENQ青山並木通りの入居企業の1社として引き続き、第一法規本社ビル3Fを本社として活動してまいります。

■ 背景
スローガンでは昨年10月に公表の通り、ニューノーマルな働き方を実現する組織施策「Shape New Work」を運用しています。
「Shape New Work」ではリモートワークを導入しており、オフィスは出社しなければいけない場所という認識から、必要に応じて集まる場所という認識に転換し、これに合わせてオフィス環境も再設計いたしました。今回のシェアオフィスへの入居により、固定席をなくしたフリーアドレスへの移行とオフィススペースの縮減を実現、そして外部環境の変化に即した柔軟かつ生産性の高い働き方を追求することが可能になります。
スローガンでは新しい組織運営と働き方を実践して参ります。