July 6, 2021掲載費/採用成功報酬費が無料! 特別企画「新卒1期生採用応援プログラム」を開始しました

人を軸にした新産業ビルダーとして事業を展開するスローガン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:伊藤 豊、以下 スローガン)は、FastGrow × Goodfind のタイアップのもと、掲載費/採用成功報酬費が無料の特別企画「新卒1期生採用応援プログラム」を開始いたしました。

■ 企画背景
スローガンは過去15年間にわたって、優良成長企業の新卒採用に伴走してきました。急成長を実現したスタートアップやベンチャー企業の多くは、中途での即戦力人材採用に注力しつつ、長期的な組織の成長を考慮して黎明期から早期に新卒採用を開始し、新卒から経営幹部を輩出する傾向も多く見受けられます。また、成長企業の新卒採用強化に伴い、昨今の学生トップ層は採用強者の外資コンサルティングファームや総合商社に加え、活躍の場・成長機会を求め、ベンチャー企業も入社の選択肢として考え、その進路を取り始めています。
このコロナ禍における情勢が予測不能な中でも、着実に事業を成長させている優良企業と不確実な環境のなかで自身の成長・キャリア形成を実現していきたいと思う学生のさらなるご支援のため、今回のプログラムを企画いたしました。

■ プログラムの特徴
約2ヶ月間のFastGrow/Goodfindへの掲載費用が無料
 ※掲載期間が変更になる可能性もございます。
本企画を介して新卒学生が採用となった場合の採用成功報酬費用を無料

■ 過去実施企業の声
・新卒採用を実施するべきかどうか迷っていたが、本プログラムで優秀な学生と出会えたため、こんな新卒が採れるのであれば、本格的に新卒を開始しようと思った。
(創業2年目、従業員数:10名未満、事業領域:マーケティングオートメーション)
・中途採用、第二新卒、新卒などのこだわりはなかったが、新卒で優秀な学生が採れるのであれば、投資してみる価値はあるなと思った。
(創業5年未満、従業員数:10名未満、事業領域:分析プラットフォーム)
・今までに出会ってなかった優秀な学生と出会える貴重な機会になった。その分、優秀な学生を採用するために、自社の採用力を高めていく必要があると考えるきっかけになった。
(創業10年未満、従業員数:50名未満、事業領域:toB・toC向けReTech)

■ 参加条件
・新卒採用の取り組みが初めてであること。又は、過去長期インターン経由やリファラルで新卒採用を実施したことはあるが、今年度本格的に新卒採用活動を強化される方針であること。
・応募学生に対して、適切な対応がとれる体制(応募者への日程調整等)をご準備できること。

■ 応募方法
下記URLより応募いただけます
※応募締切:2021年7月26日(月) 23:59

<専用サイト>
https://new-graduate-recruitment-support.slogan.jp/