February 12, 2021「無敗営業」著者・高橋浩一氏とスローガン代表・伊藤豊の特別対談イベントを開催します。

スローガン株式会社・代表取締役社長の伊藤豊の著書『Shapers 新産業をつくる思考法』の出版を記念して、特別対談イベントを開催いたします。

今回は、4.5万部突破のベストセラー「無敗営業」に続き「無敗営業 チーム戦略」を出版されて、年間800件以上の営業コンサルティングを手掛けるTORiX株式会社・代表取締役の高橋浩一氏をお招きします。

高橋氏はスローガンの初期から営業研修をはじめとして、組織開発・営業戦略のアドバイザーとして現在もスローガンの営業戦略顧問を務めていただいております。

スローガン代表の伊藤とともに、新産業時代のキャリアの作り方、リモートワークが進む中でオンラインが当たり前になるDX・SaaSが普及する時代におけるセールスパーソンのキャリアはどうなっていくのか?どうすれば、キャリア戦略においても負けないキャリアづくりができるのか?について語っていただきます。

■ 開催概要
<セミナー名>
「無敗営業」著者・高橋浩一 × 「Shapers」著者・伊藤豊が語る
新産業における活躍人材と営業で成果を出す人材の共通点とは?
『Shapers 新産業をつくる思考法』出版特別対談イベント

<開催日時>
2021年2月24日(水)20:00-21:00

<開催方法>
オンライン/Zoom
※当日はZoomにて開催いたします。開催詳細は当日正午までにメールでお送りいたします。

■ 登壇者
高橋浩一氏
TORiX株式会社 代表取締役
東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで3万人以上の営業強化支援に携わる。コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年10月『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』を出版。発売半年強で4万部を超えるベストセラーに。2020年10月には続編となる『無敗営業 チーム戦略』を出版。年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、300人規模のオンラインサロンを主宰し、運営している。

伊藤 豊
スローガン株式会社 代表取締役社長
東京大学文学部行動文化学科卒業後、2000年に日本アイ・ビー・エム株式会社に入社。システムエンジニアの経験の後、関連会社での新規事業企画・プロダクトマネジャーを経て、本社でのマーケティング業務に従事。2005年末にスローガン株式会社を設立、代表取締役に就任。現在上場企業となった多くの有名ベンチャー企業の創業初期から採用支援・組織づくりのパートナーとして活動。Goodfindをはじめ自社でも新規事業としてFastGrowやTeamUpを展開し、若手経営人材のキャリア支援を行う。2021年1月『Shapers 新産業をつくる思考法』を出版。

■ 対象となる皆様
・新しい産業領域で活躍できる人材の条件について知りたい方
・時代の変化にあわせて将来のキャリアプランを考えてみたい方
・経営者目線で見た時のこれからの営業のあり方・価値について興味のある方
・DXやSaaSの普及、オンライン化で変わるキャリアの市場価値の変化について知りたい方

■ 参加にあたって
参加費用:無料

参加予約は下記URLからご登録ください。
https://forms.gle/n1PURiMzN2QS7wgi9