NEWS: 2019/03/05 / ニュース


中途採用・社会人向けキャリア支援サービスサイト「Goodfind Career」を全面リニューアル


2019年3月より、スローガングループで法人向け中途採用支援および個人向けキャリア支援事業を運営するスローガンアドバイザリー株式会社(本社:東京都港区、代表者:志村麻美、以下「当社」)は、サービスサイト『Goodfind Career』を全面リニューアルしました。


Goodfind Career


今回のリニューアルで従来別個に存在していたコーポレートサイトとサービスサイトを統合し、よりわかりやすいデザインに刷新しました。特に学生時代にGoodfindをご利用いただいていた若手社会人の皆様にとっての利便性向上と、成長産業で事業に取り組む企業の情報を独自の切り口でお伝えすることを目指してコンテンツを拡充しております。

求職者の皆様への直接的なご転職支援は当然のこと、ご転職の如何を問わず今後のキャリアについての情報を収集したい方や漠然とした悩みをお持ちの方など、ご自身にとってより良いキャリアを歩みたいとお考えの皆様に広くご活用いただきたいと考えております。


リニューアルにあたり代表取締役・志村麻美からのコメント

このたび『Goodfind Career』をリニューアルいたしました。
ご高覧いただきまして、誠にありがとうございます。

同サービスをスローガンより継承し、スローガンアドバイザリーとして運営するようになり、2年半が経ちました。その中で、学生時代にGoodfindをお使いくださった皆様から、キャリアのご相談を頂くことも増えてまいりました。

志ある皆様の中には、転職に限らず、実現したい世界に向けて新たな挑戦を考え、情報収集をされる方も多くおられます。今回のリニューアルに際し、弊社としてそのご期待に沿うべく、独自のネットワークからの情報に加えて政府資料やVC、投資ファンドのポートフォリオなどから、未来を変える可能性に満ちた市場やテーマを選び出し、「新たな産業の創造」や「既存の産業の変革」の担い手として、そのマーケットを牽引するような企業を厳選しています。

今後は、求人情報のお知らせだけでなく、イベントやキャリアに関わる各種コンテンツを取りそろえ、ミッションの実現に努めていきたいと考えております。

どうぞよろしくおねがいします。